テンションあがる週末

 旦那が責任者をしている家庭医療後期研修プログラムに来年の4月から入る女医さんが、うちにご飯を食べにきました
今日の夕飯はチーズフォンデュ
写真撮り忘れた・・・・
そして、メニューもチーズフォンデュ、おにぎり、コールスローサラダ、スープのつもりが、
スープ出し忘れた・・・

旦那がなぜうちに連れてきてくれたかというと、この女医さんもミュージカル好き
そしてキャトルの話しをするとかなり興味を持ってくれたということ。
それで今日はその話も!
キャトルがNHK放送(www.youtube.com/watch)で放映された分のyoutubeを見せ、キャトルニュースなど見せると、
かなり熱いですねーーと。
で、広島に来て落ち着いたらやってみたいということ(今は広島にはいないので)
おおっこれは!!いい感じ
もし都合が合えば是非公演を見てもらいたいなぁ

私、有言実行って照れくさかったり、出来なかったらなんて思って、うまくできなかったタイプだけど、キャトルのことに関しては、どうしてもやりたい夢なので、言葉に出すことで実行していきたい
広島に帰ってきてすぐに、妊娠出産育児と環境が変わり、キャトルのことにとりかかる時期とか難しく考えすぎていたけど、周りのママさんたちが仕事、育児などを両立している姿を見ると、初めから計画どおりにいくものではなく、やってみないと分からないものだと感じるようになりました。
だから少しずつ動いていきたい!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数