Let's Enjoy For You ! (4湯遊由癒)

 18,19日で玉造温泉に行きました。
ブログのタイトルはこの旅のテーマです
旦那のお父さん、お母さん、お姉さん夫婦とハチリン夫婦の旅の時はお姉さんが旅のしおりを作ってくれます
毎回、旅が楽しみになるようなテーマを考えてしおりに載せてくれます。
温泉に浸かって、遊んで、自由を感じて、癒されるというものです
今回は娘も加わり7人の旅行

娘もいるので休み休みゆっくり行き、4時半ころ宿に到着!!
みんなに娘を頼んでいる間に、ハチリンゆっくり温泉へ
あーー気持ちいい
みんなで行くと誰かが娘を見てくれていてホント助かります。
ゆっくりできました、ありがとうございます!

夕飯も旅館ならではの豪華な料理を堪能
s-IMG_5935.jpg 
そしてお義母さんの誕生日なので、みんなから誕生日プレゼントを渡しました
とても喜んでもらえてよかったです。

そして夕飯後は旅館主催の餅つき大会
ハチリンはどうしても娘につかせてやりたいと狙い
順番を待ち、つきましたーー!
mochitukiblog.jpg 
ついたお餅はきなこやあんこをかけていただきましたーー
ごちそうさまでしたーー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数