スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹背の滝

 廿日市にある妹背の滝に行きました。
s-IMG_5802.jpg 
こんな感じの滝

その滝より上流の部分が、浅い川が続いていて、歩けるくらいの子供なら楽しく遊べます
s-IMG_5669.jpg 
小さい魚もいて、捕っている親子がたくさんいました。

水がひやっとして気持ちいい水も綺麗!
s-IMG_5682.jpg 
飲み物を冷やせるくらい(でもキンキンに冷えるほどではないが)


私たちは気持ちいいと思ったのですが、娘には冷たすぎてびっくりしたようです
嫌がって、何回目かには足を曲げて水につけようとしないようになりました。
s-IMG_5675.jpg 
学ぶんですねー

途中でなんと偶然、ハチリン夫婦と大学の同級生の子が子連れで来ていました。
6月に双子産んで、やっと落ち着いてきたから初めてお出かけしてみたとのこと。
双子かわいーー
しかし大変そう
しかもその同級生の妹さんにも1か月のお子さんがいるということ・・
里帰り中なので、同級生の実家には今首の据わっていない赤ちゃんが3人いることになります
大変そうだけど、その子も妹さんたちも元気そうで安心しました。


動き回って疲れたのか、帰りはむすめはぐっすり
そろそろ水遊びはおしまいの季節かな

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。