真夏の温泉

 温泉好きの私たち夫婦。
数日前に旦那が「原稿などの仕事がだいぶ落ち着いたから泊まりがけで温泉に行きたい!」と言いだし、岡山の湯郷温泉へ
真夏なのに・・・

でもちょっと山の中だし、着いたころには夕方だったので、気持ちよく入れました。
泊まりがけだと、ゆっくりできます。
交代で娘を見て、2人とも入った後、もう一回娘を入れに大浴場に行くことができました
ベビーベッドも脱衣所にあったので、楽ちん。

泊まったのはにしき園というところ。
www.nisikien.jp/
旦那の友達が勧めてくれたところで、とても良かったです。
お風呂は広すぎず、でも露天もちゃんとあって、とても気持ちよかったです
子供や赤ちゃんも何人か見かけました

こんな子供コーナーもありました。
s-IMG_5162.jpg 
あと自由に入っていい、喫茶室みたいなところに写真が置いてあったり、雰囲気のいい宿でした
s-IMG_5155.jpg 
個人的にはここに置いてあった写真集がとても素敵で、私も作ってみたいなーと思いました
一枚ずつ印刷してその横に一言二言だけ書いてあるアルバム
いいなーこういうの
そしてたまたま今日がここの花火大会ということで、みにいきました。
でもあまり近づきすぎると娘が音にびっくりすると思って、ほどほどの距離のところで
s-IMG_5193.jpg
じーと見ているようで、泣きはしませんが、音がするので、ちょっと怖がっているようす。
パパにぴとっとくっついていました。
しかも眠かったようです。途中から寝てしまいました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数