あいあいキッズ

 宇品のイオンショッピングセンターには無料で子供が遊べるスペース(あいあいキッズ)があるので行ってみました

滑り台があったり、ボールのプールがあったり、おもちゃや絵本もたくさんあります
ボールのプールなんて楽しそーー
時々リトミックや、ゼロ歳児だけ集めた遊びをするイベントとかもやってるようです。
保護者同伴なら無料で利用でき、有料で預けることもできます。

0歳児も何人かいました。
中にはずりばいをしてアクティブに動いたり、つかまり立ちをしている男の子がいて何カ月ですかと聞くと、
なんとうちと一日違いなだけ
子供によってほんと違うんですねーー。
これはもっと動けるようになったら雨の日とかいいなーと思いつつ、遊ばせてると三十分くらいで寝ぐずりが…
あれ、もうちょっともつと思っていたのにな・・
私の予定では一時間くらい遊んで、グッスリ寝てもらってその間にベビーカー乗せて夕飯の買い物
のつもりでしたが…
30分で退出して、抱っこで寝かせました。

次に来る時はもっと遊べそうな時間を選んでこようーー
はいはいくらいできるようになっていたら、もっと楽しいだろうなー

s-IMG_2378.jpg 
あいあいキッズのスペースの横に子供水族館がありました。
熱帯魚が泳ぐ姿をじーっと見ていました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数