ママはボクサー☆

前に行っていたアフタービクスがなくなり、そこで教えていた先生が別の場所でスタジオを始めたので行き始めました。
今度からエアロビでなく、産後のママさん向けのボクササイズです
エアロビよりハードです
が、ひねったりすることが多いので、産後の気になるお腹周りにはかなりよさそう
インストラクターの先生も生後9カ月のお子さんがいる産後。
昨日は四人受講生がいて、それぞれのお子さんと先生の事務の方のお子さん含めて、計7人の子供がわいわい遊んでいました
スタジオの前方では母親たちがキックしたりパンチしたりしていて、後方では子供たちがボール持って走り回って遊んでいます。
(うちの娘はさすがにそこには入れないので、私の横にマットを置いてゴロン
終わった時には子供たちがもう終わったの?というくらい子供も楽しんでくれているようです。
いいなぁーこういう時間

汗だくになりましたが、楽しかったです


でもこんなの食べたら意味ないか・・・
s-IMG_8460 (1) 
モスの玄米フレークシェイク
毎年夏はこれ食べないと!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数