空飛ぶペンギン

 学会は昨日までで今日から旅行です
レンタカー借りて旭山動物園へー

でも、雨・・・
多いんです。旅行に行くと雨だったり、目指していった店がしまってたりが。。

それでもめげずに行くと、動物園に着くころには小雨に。
よかったーー。

まずはペンギン館
飛んでるーーペンギンが!!
s-IMG_4482.jpg 


そして狼(なんて動物園にいるんだって思いました)
s-IMG_4519.jpg 
「ヘアーズアイ」という雪うさぎの目線で狼をみるという場所から再び狼
s-IMG_4526.jpg 

手なが猿
s-IMG_4561.jpg 

そしてよくテレビとかで旭山動物園写す時に出るあざらし
s-IMG_4612.jpg 
かっかわいいーー
s-IMG_4611.jpg 

他にもいろいろあったけど、
いやーもうこのペンギンとあざらしが見れただけでも大人はというか
私は大満足
なんか、他の動物園よりやっぱり動物たちが動いていてほんと面白かった
娘はやはり五か月では早かった様子・・
読んで字のごとく、動く物としてしか認識していなのかなという感じ
でもいい刺激になったはず

また機会があれば、小学生くらいとかになったら連れてきたいなーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数