ベビーマッサージ

 産院でのベビーマッサージに行ってきました
4カ月までのコースのやつにいったので、もうすぐ5カ月で、ぎりぎりのうちの娘は一番大きく、他は首の据わっていない子が多かったです。
あーーこんな時期あったなーって、ほんの数カ月前なのに周りの子を見て思いました

1か月の時に一回目に行きましたが、その時と違って反応が多くなり、嬉しそうにしていました。
そして私も前来た時はどきどきのお出かけでしたが、今回同じところに来てみて、だいぶ慣れてきたなーと実感
そんな親子お互いの成長を感じられた一日でした


s-IMG_4243 - コピー 
友達からお祝いでもらったバンボに座れるようになりました。
でも太ももむちむちでいつまで座れるか、ちょっと心配・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数