もうすぐ五か月

 もうすぐ娘は五ヶ月
色々なことに興味を持ってきたみたいです。
鏡が好きだなーと思って見せてると、今度は横にある時計をじーと見たり、風で揺れるカーテン見て笑ったり
日常にありふれたものでも娘にとってはなんでも新鮮で楽しいモノみたいです。
オモチャの中でもお気に入りがあるようで、お気に入りのものだと、目を輝かせて両手足をバタバタさせます
s-IMG_6365.jpg 
(時計は興味持って手を伸ばすので、あわててホコリをふきました

手遊び歌は気分によって笑う笑わないがありますが、お風呂じゃぶじゃぶの歌はかなりお気に入り
興味をもつものが分かると反応が楽しいですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数