一安心

学会の発表スライドがなんとかめどがつきました! 

7/2,3に北海道でプライマリケア学会があり、娘を連れて旦那と三人で行きます。
同行だけでなく、私も発表です

分野が違うんじゃないかと思う方もいるかと思いますが、コラボレーションというか、在宅などのプライマリケア分野で働く先生方が皮膚疾患で困って、でも患者さんは皮膚科にすぐにかかれないという時にコンサルトしてもらうシステムを考えています
それの発表です
プライマリケア分野の先生も助かるし、私もうまくいけば子育てと両立しやすい働き方ができそうです。

ちょっと行ったことのない学会なので、どきどきしますが、頑張ります!
学会後は旦那も休暇をとり、北海道旅行です



s-IMG_4246.jpg 
昨日テレビで卵焼き器でアメリカンドッグ作ってたので試してみた。
ホットケーキミックスを焼いて魚肉ソーセージとけっちゃっぷを中に巻くだけ
簡単だけど、美味しかったーー

スポンサーサイト

コメント

No title

そのお皿は、もしかして。。。?
あと、タピオカ入りのそのドリンクは大分のパークプレイスにある店と同じやないの~!!私、それが大好きで帰ったら必ず飲むww他の店でもタピオカ入りをのんだけでど。。。やっぱり違うんよなあ。
北海道、いいね~いい家族旅行になりそうやね!

No title

お皿そうだよ~♫毎日使うお皿だよ!ありがとう☆
そっか、同じ店なんだねー。美味しいよね!
私はいつも黒ゴマミルク☆今回はドーナツがあったので紅茶にしたけど。
うん、楽しみ☆娘はまだわからんやろうけど、旭山動物園に行く予定♫

No title

あっそうそう、みんちゃんの好きなカルディコーヒーもこのショッピングモールあるんよ!もし広島来たら行こー♫

No title

それはっ!!行かなくてはっ!!
いいなあ~やっぱ、広島市内は都会だねえ。
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数