風の気持ちいいところ

 土日は雨と思っていましたが、思いがけず昼から晴れ間が出てきました
旦那が仕事なので平日のように近所を散歩して過ごそうと思いましたが、車使っていいよと言われると、急に休日気分になり(今の私の場合、毎日が休日と変わらない生活だが・・)ドライブに行きたくなりました
どこか涼しい公園ないかなーと求めてきたのがここ
s-IMG_5070.jpg 
広島みなと公園

宇品港のすぐ横にあります。
遊具とかは全然ないのですが、広場が広くとってあって、上のように芝生が気持ちいい公園です。
海の近くのせいなのか、風が心地いいです

s-IMG_5064.jpg 
自転車に乗っている子供たちがいっぱいいました。
自転車の練習やキャッチボールにちょうどいい公園ですね

s-IMG_5082.jpg 
娘も風をあびて気持ちよさそうでした
こんどはお弁当持ってこようかな

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数