スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葉っぱの四季フレディ

 6月12日28日に行われるキャトル・リーフの音楽劇「葉っぱの四季フレディ」
のプロモーションビデオができました
www.youtube.com/watch
現在、本番に向けてメンバーはお稽古中!!
とっても素敵な劇が出来上がってきています
このPVで、テーマソング聞いただけでハチリン、泣きそう

6月12日は長野県松本市なので、遠いですが、28日は東京の下北沢での公演です。
28日は14:30からの昼の部と19:00からの夜の部がありますが、昼の部はなんとこの劇の原案および脚本をしてくださった日野原先生が舞台挨拶にいらっしゃいます
都内近郊の方是非観にいらしてください

下北沢の公演はチケットが必要になります。
チケットぴあのこちら(ticket.pia.jp/pia/event.do)から買えますが、このブログみて行きたいと思ってくださった方!!
コメントの方にチケットご希望とハチリン宛てに書いてくだされば個別に相談に乗ります

是非みなさん観にいらしてください

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。