瀬野川公園

 昨日は旦那の実家に泊まったので、今日はお弁当を持ってそこから車で15分ほどの瀬野川公園へ
s-IMG_4108.jpg 
面白そうな遊具がいっぱいあり、広場やスケート専用のリンクまであります!
これなら子供が歩けるようになったくらいから小学生くらいまで十分楽しく遊べそうです

そして大人も・・・
s-IMG_4127.jpg 
今回はズボンだったので、すべっちゃいました・・
何年ぶりかの滑り台
思ったよりスピードがあり、楽しかった

一年後は娘と一緒にボール遊びとかできそうだなーー



s-IMG_4046.jpg 
これは私たちが結婚した時に植えてくれたデコポン
今年は二つ実がなっております!!
さあ大きくなあれ
スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ。さすが、ハチリン。でも、私も子ども達と一緒にすべっちゃうよ。
でも、こないだ行った公園で長~いローラー滑り台をはりきってすべったら、おしりが痛い痛い(笑)
ベビーが歩けるようになったら、一緒に公園とか行きたいね~

しかも階段からじゃなく、縄をつたって登るところから(笑)
ほんとおしり痛いよね!滑った後パンツ破けてないか心配になっておしりみちゃったよ。
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数