スポンサーサイト


姫路公演(後篇~姫路ツアー)

 先ほどのブログの続き。
こちらは公演後

公演後一緒に観た友達家族と姫路で昼食をとりました。
子供たちはマックに反応していましたが、せっかくここまで出てきているのでと、別の店に。
さすが三人育ててるだけあり慣れていて、抱っこしてくれたり、オムツのタイミング取ってくれたり楽ちんでした

その後友達と別れ、今度は解散したキャトルメンバーと合流
姫路城へGo!!
去年と同じく(去年のブログ→sakurasaku8088.blog109.fc2.com/blog-entry-89.html
姫路城が見える芝生の広場に着き、ごろん
s-IMG_8342.jpg



去年はここで忍者と戯れたので、今年もいないかなーーってみんな期待していましたが・・
いません・・

すると向こうの方でジャグリングをしている団体が・・
つい見入って、歓声をあげるとそばまできて、数々の技を見せてくれました
s-IMG_9815.jpg 
すごい!!
でもそれに歓声をあげるキャトルのみんなも!
やっぱりのりがいい!
「あーこれだっこの感じ!私今キャトルの中にいるわー」と感じました
みんなに会う前は、この一年広島への転勤から妊娠出産と色々あり、長かったと感じていましたが、会って輪の中に入ると先月も会っていたかのように時間が縮んだように感じました

あっという間に新幹線の時間になり、みんなに別れをつげ駅に向かいましたが、一緒に笑ったこの一瞬でまたしばらく笑顔で暮らしていけるなーと思いました

ただ姫路は近いけど、日帰りだったので娘は慣れないことが多くて疲れたようです。
ごめんよ、でも明日からまた笑顔で抱っこするからねー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

