姫路公演(前篇)

キャトルの姫路公演に行きました
今回は観客として。そして岡山に住んでいる幼馴染が三人の子供と旦那さんと一緒に家族総出で観にきてくれました。

うちの娘もお兄ちゃんお姉ちゃんに構ってもらって興奮気味。
公演の間いい子にしとけるかなーと思ったら、始めのイントロでびっくりして泣きそうに!
でも立ってゆらゆらしたら泣くまで至らず
よかったー。
私の方がM1(一番最初)のダンスで泣きそうになった。
そして次に思ったのは、踊りたい
そんなことを感じたりしながら、あっという間の一時間
今回の作品「空まで届け」もとても心温まるものでした

今回のテーマソング「笑顔をわけあおう」の一部です。
♪つらい時には 涙をわかちあい
♪涙が乾いたら 笑顔をわけあおう
♪雲の晴れ間から 朝日が射すように
♪心が晴れたなら 笑顔をわけあおう

一緒に観た友達のお子さんも、何かを感じ取ってくれたのか、その日の日記に人の役に立てるようになりたいと書いてくれたそうです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数