スポンサーサイト


4カ月健診

 区から案内があった四カ月健診
保健センターにいってきました!
待望の体重測定(5月測れなくて、その後ベビザラスにも行ってみたが広島のベビザラスはなかった・・隔週でサティとかでもあるらしいけど・・)

6400gでしたーー
身長は59cm

最近では手を認識しだしたらしく、指しゃぶりだけでなく、両手を握るようなつかむような仕草をします
s-IMG_3950.jpg 
それで両手でよだれかけを掴んで自分の口に持って行くので、よだれかけが顔にかかり、自分で払いのける事ができず
助けろーと「うーあー」よく騒いでいます
表情も豊かになり、歌を歌いながら手足を動かしたり、一緒に遊ぶとよく声を出して笑うようになってきました。
今日は健診の区役所の人にもにこにこ笑顔を振りまいていました
毎日色んな変化があり、体重も順調に大きくなってくれて嬉しい限りです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

