アフタービクス

 産休に入ってから行っていたマタニティビクスはアフターの人も一緒にやっていたので、娘を連れていけるくらいになれば行くのを楽しみにしていました
でもなんとそこのフィットネスがビルの老朽化のため5月いっぱいでフィットネスをやめることに・・・
悲しい・・
産んでからまだ行っていなかったので、終わってしまう前に報告も兼ねて今日行ってきました

育児してると前かがみの姿勢が多くて、しっかり背中伸ばす動きが気持ちいい。
娘は横に寝せて、途中までいい子にしていたが、やはり泣きだし、抱っこしてそこからはステップだけ踏みました。
終わる頃には汗だく
でも気持ち良かったぁ

終わるのが残念と話しているとそこで教えていた先生が別のところでスタジオ借りてやるらしい!!
やったぁー


kouen.jpg 
帰りに平和公園の中歩きました。
新緑が綺麗です。
修学旅行生や写生に来た近所の小学生がいっぱいいました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数