訪問

職場の後輩が娘に会いに来てくれました
可愛いタオルと、ドラエモンのボールもらいました
s-IMG_3790.jpg 
タオルはタグがいっぱい付いてて赤ちゃんが掴みやすいようになっています。早速掴んでブンブン回してました。最近掴めるようになってきたので、遊ぶのにぴったり!
s-IMG_3794.jpg 
2人来て、1人は2才のお子さんがいるので0歳児からの脳のトレーニングとか(実際はトレーニングというか遊び方らしいけど)語りかけ育児とかいうのがいいらしいと言う話を聞けた

あとは色々私が産休に入った後の職場の様子とか聞けて、リフレッシュになった
今の育児のみの生活とは違う世界の空気を、話し聞くだけで吸えた気がする。
そして復帰を待ってくれてる人がいるというのもとても嬉しいことだなぁと感じました

可愛いお守りももらいました。Lily Bellのミニ絵馬
色んなモチーフがあって、
その中で赤ちゃんの靴下の形のを
赤ちゃんを守ってくれるんだって 
かわいいーー
s-IMG_3786.jpg 
楽しい日曜の午後でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数