おてんばなので♪

 明日で生後三カ月
だいぶ首も座り、立て抱っこが出来るようになりました
そしてあやすと笑うようになり、昨日は旦那が必死に「いないいないばあ」をやっていました(でもなぜか、三秒後に笑うという反応・・この鈍さも私似なのか・・)

寝返りはまだまだですが、寝ていると足をかなりばたつかせていつの間にか、もといた位置よりかなり上にあがっていたりします
昼間は大人用の硬めのスポンジマットレスを三つ折りにした上にバスタオル引いて寝かせていましたが、その下はフローリングなので、そろそろ落ちると危険だなーと思い、コルクマットのようなマットをひきました

s-IMG_3124.jpg 

いい感じです
これで先々お座りができるようになっても、この上で安心して遊んでもらえる

そしてそろそろ暖かくなってきたし、首も座ってきたので、昼と夜の区別をつけるために朝着替えさせようと思います。
着させてみました。私の誕生日に旦那が買ってくれたこの服がもうぴったりになりました
ブログ用1 




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数