お宮参り

 こんな時だから延期にしようかとも思いましたが、延期して何かがかわるのかということもありますし、ツイッターなどでも非被災地の人は日常生活をきちんと送り経済を回すことも大切という言葉を見て予定通りお宮参りにいくことにしました。
こうやって娘のこれからの成長をみんなで祈りにいけることを感謝しつつ。

実家から贈ってもらった晴れ着を娘に着せて、私も結婚した時に作ってもらった色無地の着物を着ました
snap_sakurasaku8088_2011329595.jpg 
ベビードレスもよく似会ってて、ピンクのお宮参りの着物も優しい感じで似会っており、ついついカメラで撮りまくり


それでもきちんとしたものもと写真館で写真を撮りました。
さすがプロです。撮り方だけでなくあやし方がすごくうまい
娘が泣きそうになっても気をひいてくれて目ぱっちりの写真が撮れました


一通り撮ってその後は護国神社へ
大安なのですごく混んでいましたが無事終了
祈祷の最中泣き始めましたが見事お義母さんがなだめてくれました
さすがです!!
すくすくと健康に育ってくれますように!

初めてこんなに長く外出したので、親も慣れてなくミルクのあげどきとオムツの替えどきをいっして、ちょっと頑張らせてしまったと反省・・
帰ったら疲れたみたいでずっと寝てました



スポンサーサイト

コメント

母乳育児に母のちから

皆さんにも情報だけでもと思います。
双子だからなかなか母乳だけでは満たされず
すぐにぐずってしまってました。
母の力を知り、今飲んでいます。
最近ちょっとふえたかな?これからどうなるのか楽しみです。
http://www.baro.jp/

NoTitle

こんなのもあるんですね!ありがとうございます(^O^☆♪
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数