FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

 国内史上歳代規模の地震が起きました。
私の住んでいる広島は揺れはありませんでしたが、テレビ次々伝えられる惨状に本当にこんなことが起こっているのかと目を覆いたくなるほど胸が苦しくなります。
でも現実に起こっていて現地にいる方は向き合っていくしかないのですよね・・
なんと言っていいかわかりません・・・。
被災された方、そのご家族の方、安否確認をしている方、みなさんの無事と今後の復興を心から祈っております。

まだ物資などは個人レベルでは送れず、今の私には義援金寄付くらいしかできません・・。寄付をして今後も何かできることがでてこないか考えていきたいと思います。
寄付はサティなどのスーパーやコンビニでも受け付けています。
今日サティで寄付してきました。

どうかまだ安否が不明な方が一人でも多く無事助け出されるよう、そして助かった避難所にいる方が早く落ち着ける場所ができるよう祈っています。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。