初ローソン

娘が一カ月過ぎたので少しずつ外気浴をさせようと思い、最近は窓を数分開けたりしてきました。
今日は気候もいいので抱っこしてすぐ隣のローソンへ
まあ一カ月健診とかでは外でてるので初めてではないけど、自分ひとりで娘を連れ出すの初めて
抱っこひもで抱っこし、鍵とか財布とかすぐ取り出せるよう荷物を持って、出発!
ローソンで昼ごはん買って、郵便局寄って無事帰宅
横抱っこなので周りの景色とか見れないけど、外の気持ちいい空気を吸えたかな~?
少しづつ出来る事が増えてきて嬉しいな

抱っこひもでゆらゆら気持ちいいのかほとんど寝ていましたが・・

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数