ひさびさ

今日はキャトル・リーフ(病院や特別支援学校でミュージカルをするボランティア団体です。)のお稽古に行ってきました。
しばらく、お休みしていたので久々です。
初めてお会いするメンバーの方もいたので、少し緊張しましたが、やっぱりキャトルはあったかいです
元気いっぱいにみんなお稽古に励んでいました。

キャトルのことをあまり知らない方へいいYou-tube映像があります。↓是非ご覧ください!!

キャトルNHK放送

昨年、キャトルの代表がNHKの取材を受けて首都圏や茨城で放送されたものです
何回も見ましたが、改めて見ると、いやーすごいですね。
代表をはじめとするみんなの熱い気持ちが伝わってきます
それでいて熱い気持ちを見ている方に強要するのではなく、共有することができるんです。
私が東京で頑張ってこれたのも、キャトルがあったからだなーと思います。

とここまで私の暑苦しい思いに付き合っていただいた方でもっとキャトルを知りたい方は、どうぞHPもご覧ください!!

キャトルHP

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数