2年でこうなるのか~

 友達夫婦と2歳のお子さんがお祝いを持って訪問してくれました。
お祝いはブレンダー
その子も出産祝いでもらって離乳食作りとか普段の料理でも活用しててすごく便利らしい。
うちは泡立て器もないくらい(クリスマスケーキは牛乳泡立てるやつで作った・・)だし、ネットとかでブレンダーを見て、便利なんかなーー?って気になっていんです
自分でえいって買うには勇気がいって、使っている人が便利だよーーと言ってくれるとすごく有り難いですよね
離乳食にはまだまだだけど、普段の料理にも使えるらしいので使いたいなーー
ありがとうございます!!


そして2歳のお子さんは男の子だったんだけど、元気いっぱい
でも来るなりおじゃましますーーと言って、自分の手に持っていた袋を「おみやげーー」と差しだしたり、とてもいい子でした
こちらが言っている事も理解しているし、2歳ってこんなにいろいろできるようになるんだなーと感心しました
今からの2年で娘もいろんなこと吸収してこんな感じに育っていくんだなーー
楽しみですーー

旦那はその子とアクロバテッィクに激しく遊び、帰った後は「やっぱり、男の子も欲しい」と発言していました。
まだ娘1か月経ったばかりなのに・・・気が早い・・

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数