1か月健診

今日一カ月健診でした。
体重が一番の心配でしたが、ちゃんと増えていました
2400gとちょっと小さめで産まれたわが子ですが、3400gまで増加。
一カ月で一キロはいいペースではあるけど、一週間健診から換算すると一日47g増・・
ちょっと多めかしら?
でも成長してて良かった。見た目ぷくぷくになってきてるだけあるわ

この一カ月で
体重は1kg増え、
身長は3cm伸びました。
泣き声も大きくなり、泣き声以外に少し「くー」とかいう声がでるようになってきています。
追視はまだですが、こっちをじっとみているような感じはあります。
着実に成長しているんですね

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数