どちら似ですか・・?

 友達とかにメールで産まれましたと連絡し、写真も添付するとどちらかというと私似という返事が返ってくることが多いです
自分ではまだわからないけど、私の母にも私の赤ちゃんのころに似ていると言われます。

私が自分で似ていると実感するのは、娘の足
s-IMG_2252.jpg 
私に似て足の指が長いんです・・
ちなみに私の足のサイズ25cm・・・
靴探しに苦労します
娘もそうなるのかしら・・ごめんよ

でもこの足を触ると、お腹の中でみぞおちのあたりを蹴られていた大きさと同じだーーと思い、幸せな気分になります


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数