ひな人形

 お義父さんとお義母さんが仕事の帰りに寄ってくれました。
今日の娘は昼間まとまって眠らず、長くても2,30分寝ては泣いて起きるというのを繰り返していました
19時ころ母乳あげてまだ欲しそうだったのでミルクを足して寝たというころに、お義父さんたち到着
まとまって寝てなかったせいか、娘大爆睡・・・
目を開けた姿を見たかっただろうに・・でも寝ている時の方が多いから仕方ないか・・


そしてお義母さんが手作りのひな人形を持ってきてくれました
s-IMG_2289.jpg 
初節句は100日が過ぎてから初めての節句でいいということで、今年のひな祭りは初節句とせず、来年にしようと考えていますが、あると季節感が出ていいですね!!来年の初節句楽しみです!
可愛い~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数