バレンタイン

 今年は娘と一緒に家に閉じこもっているので、チョコ用意できませんでした
ネットの口コミで森永の板チョコの包装紙に自分で写真をはめ込んで印刷できるのがあると聞き、娘の写真で試しにつくってみました。(↓これがその包装紙を作るサイト)
www.morinaga.co.jp/milk_chocolate/label_factory/index.html
・・が・・・
印刷してみると目が全部白眼になっていてかわいくない!!っていうか怖いーーー!!
なぜ??

と思うと、そういえばうちのプリンター黒インクが壊れて出なくなっていたんだった・・
年賀状のあて名印刷も微妙に濃い茶色に設定して印刷したんだった・・
黒が出ないから黒眼とよく見ると髪の毛のところも白く抜けている
手書きで塗ってみるともっと変なことに・・・娘よ、ごめん・・

ということで、手軽なサプライズは断念し、母に近所のイタトマでチョコレートケーキを買ってきてもらいました
イタトマのチョコレートケーキは好物なので喜んでくれました。
よかったよかった



写真は友達に教えてもらったように背を丸くして寝かせてみようと授乳クッション使ってみたところ。
少し長く寝てくれた気がします

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数