スポンサーサイト


美味しい食事♪

入院していた産婦人科の食事です!
s-IMG_2556.jpg 
1月28日朝食
初めてのこの産婦人科での食事!
うわさ通り豪華です
ただ出産直後だったので、まだ興奮冷めやらぬあまり食欲はありませんでした。


s-s-IMG_2289.jpg 
1月30日昼食
塊肉のビーフシチューが柔らかくて絶品
真ん中の四角い容器に入っているのはもずくかと思って食べたら、甘くてびっくりしたコーヒーゼリーにアイスクリームがトッピングされたデザートでした。
食欲がまだなかったのは28日の朝までで、昼ごはんからはもう普段の私の食欲が戻っていました。(妊娠中は最後まで胃もたれがあったので、食べれるようになって嬉しいーー♪)

s-IMG_1312.jpg 
1月30日夕食
チラシ寿司に煮物。そしてたっぷり野菜の入ったお吸い物
母乳の出をよくするために温かい汁物が毎食必ずついています。

s-IMG_5557.jpg 
2月1日朝食
朝食はご飯とパンが選べます。そして6階のラウンジで食べるとパンとジュースと果物がバイキング形式で好きなものを好きなだけ食べ放題バイキング形式ならパンを選んでしまうよねーー!!
最終日にはここぞとばかりにパンを6個食べちゃった
恐ろしい食欲・・・産後食欲が出てきてちゃんと痩せれるのか・・?

s-IMG_0684.jpg 
2月1日昼食
釜揚げうどんと魚の南蛮漬け。ご飯は五穀米みたいでもちもちして美味しかったです。

s-IMG_6031.jpg 
2月1日夕食
茄子とお肉でささみか何かで巻いたものがメインディッシュで鯛のお刺身にきのこのあんかけ。
ああこれがここでの最後の夕食。もっと食べたーイ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

