マザーズバッグ

幼馴染のお母さんからマザーズバッグいただきました
娘はこの幼馴染の結婚記念日に産まれました
s-IMG_2240.jpg 
花柄のとても可愛いバッグです
ベビザラスとかで見た時はいまいち気に入ったやつが無く探すの難しいと思っていたので嬉しいです
ありがとうございます
しかもさすがマザーズバッグ!
中に仕切りがいっぱいあって、おむつ替え用のシートや小さいポーチまで付いてる
娘がお出かけ出来る頃には春になっていて出かけやすくなるはず
このバッグ持って出かけるのが楽しみだーー

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

気に入ってもらえて良かったわ。うちの母さんもうきうきしながら、選んだようですww
少し、なれてきた?疲れもでてきた頃かな?大丈夫かな???
日に日にかわいくなるでしょ~!!私も、ぷにぷに赤ちゃんに癒された~いっ!

Re: NoTitle

> 気に入ってもらえて良かったわ。うちの母さんもうきうきしながら、選んだようですww
> 少し、なれてきた?疲れもでてきた頃かな?大丈夫かな???
> 日に日にかわいくなるでしょ~!!私も、ぷにぷに赤ちゃんに癒された~いっ!

ありがとう!
今度の一ヶ月健診で早速使わせてもらうわ!
慣れてきたかなぁ?午前中はあまり寝ないとか、沐浴後はしっかり飲ませてねむらせるとか(^◇^)
プクプクほっぺに癒されてるよ!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数