スポンサーサイト


産まれた‼

タイトルの通り、無事に28日午前に女の子産まれましたo(^▽^)o
腰の痛みから始まって、時間も不定期だったから前駆陣痛とどっちだろうと思っていましたが、段々お腹も痛くなり、来院して二時間半で産まれてくれました。初産にしては早くて助かりました!
赤ちゃんを胸に抱いたときの温もり、感動にまだひたっています!
可愛いです(^O^)
付き添ってくれた旦那をはじめ色んな方に支えられ、産まれました!
本当にありがとうございます!
出産の振り返りはまた後日いたします。
とりあえず報告でした!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

出産・お誕生おめでとうございます!!

うまれたての赤ちゃん、可愛いだろうなぁ 
これから赤ちゃんのお世話で忙しくなりますね。
よく休んでください。

おめでとう~!!

産まれたのね! がんばったね! お疲れ様でした!!

にしても2時間半ってかなりのスピード出産だね。すごい!
ママ想いの良い子だー。
しばらくは大仕事を終えた体をゆっくり休めながら、
赤ちゃんとの時間を楽しんでねv-353

いつか会いに行きますね~v-511

Re: おめでとうございます!

ありがとうございます!
可愛いですねー!!
日々違う表情を見せてくれて喜びに浸ってます。
今からが大変なんでしょうね!
ゆんるりとやっていきたいです。
ありがとうございますo(^▽^)o

Re: おめでとう~!!

ありがとう!
ほんと、助かった!tomoさん2日頑張ったってすごい!!

ちょっと小さめで保育器に入っているのでだいぶ身体回復しましたよ!
いつか子供を会わせたいね!!

ありがとう!!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

