スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩の力を抜きましょう。

出産までの準備がほぼ整ったので、だいぶ時間がでてきました。
なので本を読むことが多くなり、本屋さんにも行く機会が増えました。
そこで、面白そうなマンガ見つけてつい買ってしまいました
kosodatebacchi_convert_20110114112021.jpg 
これ面白いっ
実際の出産体験の「えっ?こんなことあったの?」っていうようなことをマンガにしてるんだけど、笑えます
実際自分がこんなんなったら困るな・・とかやだなーーとかいうエピソードも多いけど、なんか笑える・・
こうやって笑いにしてしまうとなんか力も抜ける気がする
実際自分がどんなお産になるか、陣痛が来るとどんな風になっているかは来てみないと分かんないけど、ちょっと肩の力がほぐれたマンガでした 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。