

5年

5年前の今日結婚しました
早いなぁ

でも残念ながら夜は旦那は当直・・
ということで、昼に俺がお弁当を作ってあげるからちょっと出かけよう!
と、作ってくれましたーー
IMG_1791_convert_20101223225159.jpg 
卵焼きも綺麗にできてますねーー
彩りもいい感じ
味も美味しかったです!ありがとう


昼から出たのでそんなに遠くないところということで呉に行ってみました。
IMG_1797_convert_20101223224502.jpg 
鉄のくじらつまり潜水艦です。
本物の潜水艦で中も見れました 

家でのお祝いは明日クリスマスと一緒に祝う予定です

お義母さんからは結婚記念日ということでお花をもらいました
IMG_1777_convert_20101223231147.jpg 
ありがとうございます!!



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

