スポンサーサイト


Happy な Birthday

今日はハチリンの回目の誕生日。
歳ともなると、そう嬉しいってわけではないけど、今年はこの日を心待ちにしてました

半年以上前から今回の誕生日はハチリンの大好きなすき焼きを食べに行こうって決めてたんです
旦那がおいしいすき焼きの店を見つけてくれてたので、それを楽しみにしてました。

ジャーン

肉

そしてこれを特製の割りしたで焼くように火を通し、まずはお肉だけを食べてその後に
普通のすき焼きのようにお肉と野菜を煮込んで食べます。

yakisuki.jpg

珍しい食べ方ですよね。別に関東風ってわけじゃなく、この店特有の食べ方らしいです。
おいしーー

誕生日プレゼントはクリスマスと合わせてこの間買った一眼レフデジカメということだったので、それで満足していました。
でもここでサプライズが

旦那手作りのPhotobookです

photbak.jpg


ハチリン夫婦は結婚して一年目に東京に出てきて、今年で4年目になります。
その4年間の軌跡を写真とコメントで文庫本サイズの本にしてくれたんです。
はじめは2人で出かけたところで撮った写真を載せ、その後に友達やそれぞれの家族
私の大事な仲間(キャトルのみんな)の写真を載せてくれていました。
涙・・してしまいました
旦那がこんな素敵なPhotobookを作ってくれたこと、4年間いつも一緒にいて支えてくれていること、そして4年間色んな人に支えられてここまで来れたこと。
自分が仕事とは別に本当にやりたいと思い、これからも続けていこうと思うキャトルに出逢えたのもこの4年でした。
そして4年間私たちが東京で好きなようにやらせてもらえたのは家族の協力があったから。
そんな色々なこと思い浮かびぐっと胸に来て、涙してしまいました


本当にHappyな誕生日でした。
そして今の私が私でいられるのは、両親や今まで出会った友達、同僚、先輩、仲間、旦那、旦那の家族と色々な人に支えられてきたからです。
本当に感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

