

友と

 大学からの友人と家で飲み会
私はミツヤサイダーでカクテル気分だして乾杯

友達の彼と初対面でちょっぴり緊張!
でもいい人で安心しました!

テーブルが小さいので作りすぎないように注意しながら、
みんながお腹いっぱいになれるように作りました
家庭料理が食べたいといっていたので、ぶり大根とか
日ごろ作るやつ&家にある野菜を使って作りました
IMG_1753_convert_20101219184321.jpg 

デザートは「プリンケーキ」
この間の忘年会でデザートででた下がスポンジで上がプリンになっている
デザートが美味しくて作ってみたくなって作りました
IMG_1761_convert_20101219184839.jpg 
ちょっと割れてるけど、美味しかった


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

