スポンサーサイト


マタニティビクス

行ってみたかったんです!
ヨガはもともと東京にいるときに少しやったことがあったので、
マタニティヨガのDVDを買って家で15週くらいからちょこちょこやってました
でもマタニティビクスは一度いってみないと自分でやるのはなと思い、
ネットで探してみると、意外とないんです・・
でも広島にもありました

今日は体験&見学ということで、行きましたが、体験をするのにも
医師の診断書が必要ということで、見学だけしてきました

ごくふつーのエアロビって感じ、少しお腹の負担にならないように、
ひねったりとかいう動作はしないらしいです。
50分間休憩しながらみっちりやるのでいい運動になりそうです
なんか音楽に合わせて動けるのもダンスみたく楽しくていいなぁ
妊娠してからヨガか散歩くらいしかできなかったからやりたい!
しかもマタニティとアフターの人が混在してやっていたけど、
みんな子供連れで来てて、連れてきていいのならそのままアフタービクス
もできそう!!っていうのがまた嬉しいなーー

こんど病院にいったときに診断書もらってこよーーと

 
写真_convert_20101208161427
帰り道で通った元安川
iphoneで撮った写真なのでちょっといつもよりぼけてるかな・・?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

