スポンサーサイト


川辺の四季

 午前中ヘルシオのレンジ台を作るのに疲れて
(といってもほとんどを旦那が作ってくれたのだけど)
昼ごはんは外で食べる事に

せっかく天気いいのでドライブがてら車で出発ー
カフェ本を見て西広島の方にある川沿いのカフェへ

太田川放水路の土手の道を挟んで立っており、二階建ての
二階なので川を見渡せていい雰囲気です

ランチは二種類。
四季の農園御膳という野菜たっぷりのお惣菜のランチと
本日のカレーランチ

私はもちろん四季の農園御膳!
IMG_1674_convert_20101205202352.jpg 
豪華です!!
9種類くらいのお惣菜が少しずつワンプレートに載っています。
近くの畑で採れた減農薬野菜をふんだんに
使っているらしいです
ご飯は玄米ごはん。
うちでもときどき発芽玄米使って炊くけど、こんなにふっくら
と炊けないなぁどうやっているんだろう?
ああ美味しいーー


本日のデザートがかぼちゃプリンと聞き、
ついデザート付きにしてしまいました・・
IMG_1676_convert_20101205205433.jpg 

今日は晴れていて、河川敷で親子づれが遊んでいたり、
ゴルフの練習をしているおじさんがいたり、みんな思い思いの
休日を楽しんでいる様子が見れました
IMG_1678_convert_20101205202805.jpg 
こういう河川敷がたくさんあるのは広島のいいところだなぁと
思いました




スポンサーサイト

コメント

産休を満喫してるね~。里帰りするの?広島で産むの?どっちにしても、赤ちゃんだっこしたいわ~

タピオカ入りのジュース!私もすき~ww

Re: タイトルなし

> 産休を満喫してるね~。里帰りするの?広島で産むの?どっちにしても、赤ちゃんだっこしたいわ~
うん、かなり満喫していると自分でも思う・・(^◇^)
広島で産んで母に手伝いに来てもらうつもり。
産まれたら赤ちゃん抱っこしにきてきてーー!
子連れでもオッケーよ!

> タピオカ入りのジュース!私もすき~ww
おいしいよね!
初めて飲んだ!!もちもちしてるね!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

