ベビザラス

明日で三十二週になるのに全然ベビーグッズ買っていませんでした。
仕事してる間はなんだか仕事モードで(^o^)
大きい買い物は旦那と一緒にくるとして細々としたものを購入(^∇^)
平日は普段より少ないけど小さい子供を連れたお母さんが多いですね!
来年の今頃は我が子を抱いてクリスマスの準備とかしてるんかな?
まだ育てる大変さはわからないので楽しいことばかりに思いを巡らしながら、買い物しました(^ー^)ノ

疲れたのでフードコートでタピオカドリンク飲みながらそんなこと考えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
タピオカドリンクって美味しいですね!黒ゴマミルク味!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数