お世話になりました。

 今日は金曜日の午前にいっていた外勤の病院の最後の日
みなさん出産経験のある看護師さんばかりだったので、
つわりでちょっとしんどい時にまだ言っていないのに
気付いてくださって、いろいろ負担かからないように
(処置のときになるべく座って出来るようにとか)優しいこころづかい
をいただきました
すごくお世話になって、しかも四月からという短い間だったのに、
帰りにかわいいお花とベビ用の服をいただきました


帰って服みるとかわいいーーちいさいーー
IMG_1634_convert_20101127095302.jpg 
もこもこした生地のパーカーみたいな服とおくるみです
本当にありがとうございました
生まれる前からいろんな方に楽しみにされてくるこの子は
幸せだなぁと思いました

IMG_1629_convert_20101127100259.jpg 
こちらはいただいたお花です!!
これまた可愛い

私からはチーズケーキを作って渡しました。
お世話になりました


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数