

帆船フェスタ

 後輩に聞いた宇品にある家具屋さんにテーブルを見に行きました。
そうするとその横で何やら祭りがあっていました

帆船フェスタ
日本丸という船が停泊していました。
IMG_4967_convert_20101121144624.jpg 

しばらくすると帆が開かれました
IMG_4987_convert_20101121144019.jpg 
青い空に白い帆が映えますね

その横の広場では、出店がでていました。
IMG_4971_convert_20101121145225.jpg 
ラッキー
昼ごはんここで食べちゃお!!
IMG_4973_convert_20101121145459.jpg 
牡蠣も売っています!
肉巻おにぎりなど食べてお腹を満たしたところで、本来の目的の
家具屋さんへ

居間にあるテーブルは一人暮らし時代にかったガラスのテーブルなので、
子供が動けるようになったら危ないなあと思って。

木の風合いが素敵なやつがありました
でもいろいろ見て決めたいと思います

家具屋さんにいったのに、思いがけず祭りが
あって楽しいおでかけでした!
さあ今から検診だーー

コメント

うちも最近、ガラステーブルは人に譲り、
木の丸テーブルに買い換えたよ!

夫婦ふたりの時代には気付かなかったけど、
赤ちゃん目線で見ると、家の中は危険がいっぱいなんだよねi-237

Re: タイトルなし

そうだよねーー!
生まれてすぐは動けないからしばらくはいいけど、動き出すと
色んな事を気をつけないといけないね!

木の丸テーブルいいよねーー!
私も家具屋さんに見に行ってかわいいなーーって思った。
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

