ランチ♪

 結婚して地元に帰った友達が久しぶりに広島に来たので、
ランチにいきました 

大学のテニス部時代からの友達なので、もう一人いっつも一緒に
いた友達と3人+赤ちゃんでいきました。

赤ちゃんはまだ4カ月で笑ったり、ぐずったり泣いたりしかできませんが、
友達はもうすっかり落ち着いたお母さんでした 
ぐずっても泣いてもちゃんとあやしてる。
当たり前かもしれんけど・・

何ヶ月か後には私もそんな風になれるんかな??
全然まだなれるとは思えんけど、お腹にいる子と一緒に
私も成長して行こう

やっぱり赤ちゃんはかわいいなあ
友達からかわいいよだれかけをもらいました。
IMG_1564_convert_20101024202436.jpg 
こんなに小さいんだーー。私の手より小さい・・
(私の手が大きいという考えかたもあるが・・)

久々に学生時代の友達とゆっくりできて
楽しい1日でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数