スポンサーサイト


ほんわか

広島に帰ってきました
一週間の夏休みも終わってしまうーー

ひさびさの我が家で、郵便物もたまりにたまっていました。
そのなかに緑色の封筒が

キャトニュです
私が参加しているキャトル・リーフというボランティア団体が
サポーター向けに年2回発行している新聞のようなものです。
(※サポーターとは私たちの団体の趣旨に賛同してくださり、
寄付をしてくださっている方々です。) 
外側の封筒にメンバーからのメッセージが
うれしいーー
なんだかキャトルのみんなの声が聞こえてくるようでした


ハチリンもキャトニュの作成メンバーの一人なので、
今回も記事を書きました
離れてしまっているので、今回は書ける記事あるかなと
思っていましたが、幸い6月に参加した公演の後の
旅行記のようなものを担当させていただけました

新作の写真もいっぱい
あーー新作もみたい!

夏休みが終わるなーっと寂しい思いでしたが、
心温まりました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

