湯布院へ

 旦那も合わせて休みをとっていましたが、仕事のため東京に行っており、
昨日、飛行機で東京から別府に来ました。

妊婦であんまり遠出するのもということで、近場の湯布院へ
今まであまりにも近すぎて泊まりがけでいくことはなく、
立ち寄り湯で行く程度でした。

こんなことあまりないので、ということで、
奮発して亀の井別荘へ

ハチリン夫婦と母は一足先に行き、父は仕事終了後に合流。
あいにくの雨でしたが、緑に囲まれた宿でなんだか、雨が
よく似合う気がしました

IMG_1476_convert_20101011152152.jpg 
ここはロビー。
お部屋もすごく広くて、それでいて落ち着いていて、
お花をいろんなところに生けていたり、お茶を入れれる
カウンターがあったりとサービスも行き届いているなぁと
さすが湯布院を代表する宿だなと思いました

温泉も無色透明で気持ちのいいお湯です
各部屋に内風呂がついていて、それに大浴場もあります。
人がそんなに多くなく落ち着いてゆっくり入れました
IMG_1442_convert_20101011152615.jpg 

あーーもうこんなとこ滅多にこれないわ!!

アルバムの欄に亀の井別荘というアルバムを
アップしています。一緒にどうぞご覧ください


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数