

三食昼寝付き

せっかくの休みなのでしっかり朝寝坊しようと思ってたけど、
ぐっすり眠れたので、いつもとあまり変わらない時間に目が覚めた
でもすっきり!

午前中はだらだら過ごし、昼ごはん食べて近くのレンタルビデオ屋に
行ってなんか借りようと思ったけど、いまいち今の気分に見たいのが
なくて、何も借りず帰宅

すごく近くまでしか歩いていないので、なんだか少し動いた気分になって
昼寝・・・

おきてからだらだらとよしもとばななさんの本を読んでほんわかしてたら、夕食
なんてぐうたらな一日

まっいっか!しかしなんかあまり動いていないから体力が落ちてきている気がする・・
それはいけないなぁ・・

IMG_1382_convert_20101004191654.jpg 
鶴見岳に沈む夕日
今日は風の心地よい日でした。


コメント

帰ってるんだねv-7大分の夕日~なんだか和むよv-48
妊婦なはちりんに、おじちゃんもおばちゃんもウキウキやろうな~ww

胎動、そのうち「痛っ!」ってなるで。まさに、内臓を蹴られてるからさ。。。まあ、それも、かわいい我が子の成長だけどね。
楽しみだね~嬉しいね~v-10

Re: タイトルなし

天気と気候がいい時期だから気持ちいいよ!
ちょっとどこか行こうとすると足元気をつけてねって、まだ足元見えないほどお腹でてないんだけどね。

胎動、そうだよね今はぽこっかわいらしい動きだけど、まだまだこれから倍くらいの大きさに成長してもらわにゃいけないからそうすると力も強くなるわなーーv-91
楽しみにしときますv-10
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

