誕生日

お養母さんの誕生日だったので、家族で食事に行ってきました
光町の方にある地鶏のお店
地鶏と聞いていたので、焼き鳥の居酒屋さんみたいなところかと
想像していたら、民家を改装したようなお庭が見える洒落たお店でした
ハチリンが妊婦だとお姉さんが伝えていてくれていたみたいで、
すごくクッションやひざ掛けまで準備してくださって、お姉さんとお店の
方のお気遣いに感謝です

IMG_4947_convert_20101004101823.jpg 
これは前菜
地鶏の店とだけあり、鶏肉をシンプルに焼いたものに柚子胡椒
つけて食べたり、鶏肉の刺身など豪華でした(刺身だけは
隣にすわっていたドクターからドクターストップがでたので
ハチリンはやめておきましたが、おいしかったようです

最後は釜飯で炊いた鶏の炊き込みご飯まであり、おなか一杯
誕生日プレゼントも渡し、喜んでもらえてよかったです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数