

ドライブ

三連休の最終日。
午後から旦那も私も時間があったので、気軽に行ける距離でいいよと
友達から教えてもらった公園へドライブへ

30分ほどで着きました
車とめてケーブルカーで少し上に行き展望台へ
470mくらいだけど景色はいいです!
IMG_1322_convert_20100923114623.jpg 

少し歩いて、お腹をすかせて
外でランチ
木陰を発見!
IMG_1335_convert_20100923114132.jpg 
なんかなっていますね

IMG_1336_convert_20100923161104.jpg 
へちま?いやひょうたん?形からしたらひょうたんだと思うけど・・

まあいいや、自然の日よけになっているので、ここで食べまーす!
ランチといってもごく簡単におにぎりとスクランブルエッグを作っただけ
IMG_1331_convert_20100923110544.jpg 
これ二人分のおにぎり。なので、十分お腹いっぱいになりました

食べ終わると少し雨が降ってきたので、帰ることにしました。
短いお出かけでしたが、買い物以外で出掛けたのが久しぶりだったので、
リフレッシュされました


コメント

ハチリン、ママになるんやね~!おめでとうv-22うれしいわ~すっごく嬉しいわあ!絶対会いに行くからね。抱っこさせてね!おむつもかえさせてね~!いいなあ!いいなあ!私も、赤ちゃんほしくなるよお~

Re: タイトルなし

ありがとうーー!
そうなんよ、やっとこさ母になるよーv-22
広島で産んで大分の母に手伝いに来てもらうつもり。
近いから遊びにきてねーーv-10
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

