スポンサーサイト


思い出とこれから

CD売上の多かった曲を紹介する番組をやっていました
最近はダウンロードとかが多いので、ちょっと懐かしめの曲が上位にきて、
旦那と懐かしいねーーいい曲だねーーといってみてました
こういう懐かしいという思いのなかにはその曲を聴いていたころの自分の思い出も
つまっているからだなーと
ふと思いました
GrayやEverylittlethingは大学時代を思い出すし、
「True Love」は今の旦那が歌ってくれてたのも思い出すけど、
女友達二人で夜な夜な「あすなろ白書」を同じところばっかり見続けたなーーとか・・
(気に入った場面だったからではなく、いつも同じところで2人とも眠りについてしまうからでした・・)
ミスチルの「終わりなき旅」は流行っていたのは、大学時代だけど、
東京から広島に帰ってくることを決めた時に聞いていた曲だから
なんだか聞くたびにその時の感情を思い出す
きっと広島でも「新しい何かが待って」いると信じて帰ってきた。

そして新しい嬉しいことはやってきてくれました
来年1月にハチリン家にベビーが生まれます

今は安定期に入り、つわりもなくなり楽になってきました
まだ性別はわからないので、名前とか決められないけど、これからいろいろ
楽しみなことが増えそうでわくわくします


IMG_1308_convert_20100912213903.jpg 
たらことイカのパスタ(ジョリパ時代を生かして、たらことバターとオリーブ油と昆布茶で味付けなかなかうまくできましたよ
大根とホタテのマヨネーズ和え(よく実家でも作ってくれていた。これ好きなんだ)
かぼちゃのサラダ


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

安定期に入り、
お腹もふくらんできたり
胎動を感じたりする頃でしょうか?
冷えやストレスにはお気をつけくださいね 
名前考えるのも楽しそうですね。

Re: おめでとうございます

ありがとう!!
胎動も分かるようになったよ!
昼間は仕事してるから気付きにくいだけかもしれないけど、
夜のほうがよく動いていて夜型なんかなとか思ったり。

名前も迷うねーまだ考えてないけど。今からです!
ありがとう!!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

