あーよかった!

なんだか歯が少し痛いような気がして、たまたま肩こりと頭痛がひどい左側だったので、もしや虫歯が原因で
頭痛がきてることもあるのかしら、なんて勝手に想像して歯医者さんへ行きました。

でも結局思いすごしでした
ちょっと歯石がたまって、歯茎が腫れてるからそのせいかもと。それをきれいにすれば大丈夫でしょうって。

あーよかった
やっぱり歯医者さんっていくつになっても苦手ですね・・
今回は幸い虫歯なかったからいいですけど、あのキュィーンって音は気持ちのいいもんではないですね

スポンサーサイト

コメント

いつかの夏休み、最終日。2人で歯医者に行ったのを思い出すわ。覚えてるかい?インダストリーの裏にあった歯医者さん。

Re: タイトルなし

> いつかの夏休み、最終日。2人で歯医者に行ったのを思い出すわ。覚えてるかい?インダストリーの裏にあった歯医者さん。

覚えてるよーー!いっつもあの歯医者さんだったもの。
なぜか、週三回くらいしかやっていなかった歯医者だったよねーー!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数