宿題!

 8月末締め切りの原稿が三種類ありました。
今日無事全て一旦終わりました


全部キャトルに関することだったんで、あまり苦痛ではありませんでした。
でも締め切りがあると思うとやっぱり夏休みの宿題のような気分になります。

小中学生のころはどちらかというと、文章書くのは苦手で読書感想文なんていつも夏休みの最後になっていました
それでも最近はきちんと自分が思っている事を文章にしたり、表現するのは大事だなと思い、機会をいただければこのような書きものをしています
そうすると自分の気持ちもまとまる気がします

なんにせよ、出来上がってよかった
今日は心おきなく、今から映画観に行ってきまーす



IMG_4940_convert_20100829130215.jpg 
昨日の夕飯
としのやのお好み焼き





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数