

なぜかよくあること・・

 午前中に仕事に行き、旦那が迎えにきてくれたので、一緒にカフェにランチに行くことに。
なんでもくつろげるお気に入りのカフェを見つけたいらしい
車で出かけられて、そんなに遠くないところをチョイス!
川沿いにある感じのよさそうなカフェを目指していきました
前も同じようにカフェを探していくと、お休みではないのに、雑誌の取材とかで入れなかったので、
今回はちゃんと定休日確認してと。大丈夫、大丈夫

着いたーー!!

IMG_4924_convert_20100822115208.jpg 
すごく素敵!!
なんか海の家みたい
さあ入ろう!とすると・・

IMG_4926_convert_20100822115403.jpg 
ショックーー
またか・・と思ってしまいました。
なぜかハチリン夫婦はこういう風に何かお店を探してそれを目指していくと休みのこと多い。
しかも定休日でないのになぜか休みってことも多い・・

でもすごく感じよさそうなとこなんで、絶対リベンジします

気を取り直して今度はもう少し自分たちの家に近いところを探して、まず電話。
ちゃんと空いているって確認していきました。

宇品にあるカフェで、ちょっと高そげな感じ
旦那はお肉ランチ、私はお魚ランチをチョイス
前菜から始まります!!

IMG_4929_convert_20100822115728.jpg 
やっぱちょっといいカフェって感じですね!

メインのスズキのポワレ
IMG_4931_convert_20100822121109.jpg 
皮をぱりっと焼いていて、身はぷりっとしている!
おいしーー!家じゃなかなかこんな上品に作れないな
サービスも行き届いていてちょっとリッチな昼を過ごしちゃいました



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

